2chニュース速報まとめR速

2ch(2ちゃんねる)のニュース・速報板から気になる記事をまとめご紹介しています。ジャンルは政治、経済、芸能、スポーツ、社会、仕事、ゲーム…など面白そうなものを選んでいます。

芸能・音楽

上戸彩、ソフトバンクのCMから本気でリストラされると思い号泣していた

1: 名無しさんR 2017/11/08(水) 18:05:49.99 ID:cuVkRa7z0
ソフトバンクの新CM発表会が11月7日に東京都内で行われ、樋口可南子、杉咲花、竹内涼真が出席し、2007年から続く『白戸家シリーズ」の新展開が発表された。

白戸家シリーズではこれまで、樋口と“お父さん犬”の夫婦に加え、娘に上戸彩、息子がダンテ・カーヴァーという家族で構成されていた。だが、最新のCMでは、竹内と杉咲、さらに古田新太が『新・白戸家』として出演。従来のメンバーとの入れ替えが示唆されていた。

しかし発表会では、従来の家族と新たな3人が全員、白戸家メンバーとして出演することが明かされた。同社の榛葉淳副社長は、視聴者へのアンケートの結果、「従来の白戸家を今後も起用してほしい」という声が多かったためだとしている。

「『白戸家がソフトバンクのCMからいなくなってしまうのは悲しい』とソフトバンク社に多くの声が集まっていました。お父さん役の犬のカイくんも含め、『残して欲しい』というメールも殺到していたようです」(芸能関係者)

新シリーズでは、上戸と古田が結婚し、竹内と杉咲は上戸の子供になるという設定。引き続きの出演となった樋口は、入れ替えが示唆されたCM撮影時を「本当にドッキリの撮影だった。わたしも彩ちゃんもうろたえて、わたしは涙目になるし、スタジオを出たら彩ちゃんが泣いてて、移動中もふたりで声を挙げて泣いたんです」と振り返った。

「最初から、白戸家をほかの家族に交代させるという案はなかったのですが、視聴者はなくなると思ったようで、たとえばショップでも『白戸家を残してください』という声は届いていましたし、『白戸家とカイくんがいないならほかのキャリアに乗り換える』という極端な客もいたようです」(同・関係者)




ソフトバンク新CMの裏側で起きていた「号泣事件」
https://myjitsu.jp/archives/35956

続きを読む

芸人の永野が生放送で俳優にマジビンタを連発して批判殺到 とんねるずにもキレてたしヤバイだろこいつ

1: 名無しさんR 2017/10/25(水) 14:32:29.05 ID:Lw2+8aJs0
 お笑い芸人の永野(43)が、テレビ生放送中に俳優の松本大志にビンタし、ネット上でバッシングを受けている。

 日本テレビ系「PON!」の「水曜お天気お兄さん」としてレギュラー出演している松本は、舞台「クローズZERO」で主演を務めることが決まり、25日放送の同番組で舞台衣装の学生服姿で出演。普段はいじられキャラだが、今回は役柄のまま不良っぽい態度で舞台を告知した。

 番組では稽古中に密着したVTRがオンエアされたが、その中での発言について永野が「『PONと違って役者の時は真剣になる』って、PONナメんなお前。マジで」と苦言を呈した。

 松本は役柄通りに反抗的な態度を見せ、永野に頬を軽く叩いて見せたが、永野が強いビンタで応戦。笑いが起きたが、永野はさらに強烈ビンタを何度も松本に浴びせ、共演者たちが止めに入る一幕があった。

 松本は動揺しつつも、「こんな感じで舞台上でも熱く戦ってますので、ぜひ観に来てください」とアピール。“コント”ではあったが、熱くなった永野の強烈なビンタに共演者たちも引き気味だった。

 ネット上では「永野が非常に不快でした。あの程度で感情丸出しでは芸人失格ですね!」「暴力的な態度、それが面白いと思っているのですか?」「永野ガチギレじゃん!!お天気お兄さん顔赤くなってたよ、あれは笑えないし。洒落にならない。放送事故だよ」といった批判が多数あがった。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00036486-nksports-ent
永野
no title

続きを読む

【朗報】新垣結衣、下ネタOKだった

1: 名無しさんR
10月23日に放送されたバラエティー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に女優の新垣結衣がゲストで出演した。新垣は番組MCのマツコ・デラックスや村上信五に“下ネタ”を受け入れると発言し、インターネット上には視聴者から大きな反響が寄せられた。

マツコと村上のふたりは、放送されていないが収録中は「下ネタがひどい」とし、マツコは新垣がゲストとなると「言葉を選んじゃうよね、下ネタとかも」と不安そうな表情を浮かべた。しかし、新垣は「下ネタどんどんやってください。下ネタはスっとするんで。けっこう平気な方です」と受け入れた。

マツコは新垣がオールジャンルで話を受け入れる姿勢に脱帽し、「結局、わたしたちがベラベラしゃべってもガッキーが1回顔見せるのにはかなわないのよ」と新垣の人気をうらやんだ。

こういったやりとりを見た視聴者は、SNSにさまざまな意見を投稿した。

《新垣は下ネタも平気なのか、弱点ないのか》
《新垣下ネタ言う人嫌いそうなのに意外だな》
《思いっきり下ネタいう新垣をみてみたい》
《新垣大丈夫なら下ネタぽろっと言ってよ》




新垣結衣が「下ネタOK」衝撃告白
https://myjitsu.jp/archives/34698

続きを読む

【芸能】保阪尚希“副業”で成功、開発器具が1日最高1億7000万円売り上げ 矢作兼「車凄かった」

1: 名無しさんR 2017/10/11(水) 22:13:04.82 ID:CAP_USER9
10/11(水) 22:06配信

 11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で「異業種に挑戦して成功した芸能人」を特集。俳優の保阪尚希(49)の実業家としての成功ぶりを「おぎやはぎ」の2人が明かした。

 保阪は86年デビュー。90年代には映画・ドラマに多数出演するなど第1線で活躍した。番組では芸能界での仕事以外に、通信販売のコンサルタントを務めていると紹介。開発した調理器具が1日1億7000万円の売り上げを達成したという。

 売り上げに対する報酬やフィーなどについての具体的な数字は出なかったが、「おぎやはぎ」の矢作兼(46)は、BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR、NO LIFE!」に保阪がゲスト出演したときの様子を振り返り「車の番組に来てくれた時、車が凄かったもんね。結構買い替えてたし」とコメント。MCの坂上忍(50)が「何千万円という車?」と反応すると、小木博明(46)も「そうですね」とうなずき、羽振りの良さについて同意していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000153-spnannex-ent

続きを読む

ピース綾部さん、ついに渡米が決定

1: 名無しさんR
 お笑いタレントの明石家さんま(62)は7日、大阪MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10時)で、お笑いコンビ「ピース」綾部祐二(39)が来週にも米国に向けて出発すると報告を受けたことを明かした。

 年末特番の打ち合わせが入り始めたというさんまは「綾部が来て『やっとアメリカに行けます』」と報告を受けたことを明かした。さんまは「去年の10月に行くと言うて、1年かかるねんて。手続きで大変みたいで」と話し、「やっとこさビザ取れて、来週から行くらしい」と語った。

 そしてビザの申請書類が「(厚さ)5センチくらいになるらしい」と、手続きの大変さを聞いたよう。コメディアンとして渡米するため「スーパースターとして行くらしい」と紹介していた。

 綾部は昨年10月8日に会見を開き、米国ニューヨークを拠点に活動することを明らかにしていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171007-OHT1T50217.html

続きを読む

【芸能】「キングオブコント」松本人志の採点基準に批判殺到

1: 名無しさんR 2017/10/02(月) 12:28:26.38 ID:CAP_USER9
10月1日に放送された『キングオブコント2017』(TBS系)で『ダウンタウン』の松本人志が審査員を務めたが、特定の芸人をひいきして異常な高得点を出したとして、視聴者から批判が殺到している。

松本がひいきしたと指摘を受けたのはお笑いコンビ『アキナ』のコント。審査員は松本と、『バナナマン』の設楽統と日村勇紀、『さまぁ~ず』の三村マサカズと大竹一樹の5名で、アキナには松本と設楽だけが90点台をの得点を付けた。

松本は「おれと設楽が好きなネタだと思うんですよ。(ただ、)アキナは突き抜けないと決勝の笑いには届いてない」と感想を述べた。松本は審査員でありながら『アキナ』が好みであると明言した。

そのため、視聴者からはSNS上へ《アキナにリアリティー求めたと思えば他の芸人に勢い求めたり審査方法がブレブレ》、《好みだからって点数あげるのっておかしいよ》、《松本の点が自分の好きな芸人を採点する基準になってる》など、コントのクオリティでなく、芸人としての好みを得点に反映させたことを批判する意見が投稿された。

にゃんこスターの採点にも辛辣意見多数

また、お笑いコンビ『にゃんこスター』が大塚愛の楽曲『さくらんぼ』に合わせて、縄跳びを踏んだり踊ったりするコントを披露。いままでにない形の斬新なコントだったため、古典的な笑いが好みだと思われた松本が辛口の採点するかと思われた。だが、松本は97点の高得点をつけた。

この採点に関して松本は「まんまとはめられた。笑いってどこか、憎たらしさみたいなものも必要じゃないかと思ってる。にゃんこスターのネタは“いい感じ”で憎たらしかったもんねえ」と絶賛していた。

これにも視聴者からは《松本の97点はおかしい、他の芸人がかわいそう》、《松本がやってきたネタとかぶる部分があるから高得点だと思う》、《にゃんこスターなんて一発屋っぽいのに高得点つけるなんて》、《松本がにゃんこスターを認めたってことは松本の時代が終わったと自分で言ってるようなもの》などと辛らつな意見が飛び交った。

もはや松本はどんな採点をしても、視聴者が納得をする結果にならないほど嫌われているのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1360726/
2017.10.02 11:00 まいじつ

続きを読む

【テレビ】古市憲寿氏がコンビニでの現金支払いに痛烈「今どき現金を使うのって頭悪い人」

1: 名無しさんR 2017/10/01(日) 15:25:35.77 ID:CAP_USER9
1日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、社会学者の古市憲寿氏が、会計時に現金支払いする行動に痛烈な指摘をした。

番組では、インターネット上で盛り上がる話題について出演者が意見を交わしていった。内容は「会計が680円で1180円出したら、女性に『そういう出し方する男は気持ち悪い』と言われた」というもの。さまざまな意見が出るなか、古市氏は「でもこれ、電子マネーで払えばいいじゃないですか!?」とバッサリ切り捨てたのだ。

松本人志が「論点がかわっているわ」とツッコむも、古市氏は、基本的に現金は汚いとし「汚いものを触れたくないので、できるだけ電子マネーで払うようにしています」と自身の行動を説明する。

ここで、司会の東野幸治が「こういう発想が全くない?」と聞くと、さらに古市氏は「だって、コンビニで今どき現金を使うのって頭悪い人じゃないですか!」と意見したのだ。古市氏の発言に、東野はすかさず「俺や! 頭悪い人ってどういうことやねん!」と声を荒げ、笑いを誘っていた。

2017年10月1日 13時25分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13688742/

画像
no title

続きを読む

【芸能】まるで般若?鬼束ちひろ「あぶないルックス」に逆戻り

1: 名無しさんR 2017/09/09(土) 19:48:09.35 ID:CAP_USER9
はかなげなルックスで美人歌姫ともてはやされた鬼束ちひろ。ところが2011年ごろから全てが一変。奇っ怪な言動を繰り返し、ルックスが魔女のようになったことで彼女の心身を心配する声が上がったことがある。

「当時の彼女は毒々しいメイクを好むようになりました。紫のアイメイクに真っ赤なルージュという異常な姿になったことも。ツイッターで『あ~和田アキコ殺してえ』『なんとか紳助も殺してえ』とつぶやいて問題になったのもこの頃です」(週刊誌記者)

ところが2016年末に5年ぶりとなるニューシングル「good bye my love」をリリースした時には“魔女”から元の歌姫の姿に復帰。デビュー当時とほとんど変わらぬ美貌と歌声を取り戻しており、ファンの多くが「このまま行ってくれれば…」と思ったのは言うまでもない。だが、ここにきて再び彼女にダークな面が首をもたげてきたというのだから穏やかではない。

「9月4日の深夜、ツイッターで2枚の写真が公開されました。なんでも鬼束が髪の毛をセルフカットし、その仕上がりを写したもののようです。この写真の彼女がヤバイと話題になっている。確かに目つきはイッちゃってる感じで、口角が鋭く上がった笑顔は般若のよう。ぼさぼさの黒髪もあって“美人歌姫”の面影はありません」(前出・週刊誌記者)

いったい彼女に何が起きたのか…。また、おかしな言動が飛び出さなければいいのだが。

http://dailynewsonline.jp/article/1353368/
2017.09.09 18:14 アサジョ

no title

no title

続きを読む

ダウンタウン、さんま 大物芸人たちのテレビ離れが加速中 地上波だと過剰演出がうるさい→ネットへ

1: 名無しさんR
地上波テレビに危険信号? ダウンタウンや明石家さんま(62)らが、ネット配信番組に次々と露出し始めている。そんな大物芸人たちのテレビ離れの兆しが見える裏で、地上波のテレビ番組が制作費不足や番組規制に苦しみ、ジリ貧になっている。

近年注目されているネット番組。2017年も、その勢いは増すばかりだ。ダウンタウンの二人は、Amazonプライムに傾倒ぎみ。松本人志(53)はお笑い番組『ドキュメンタル』に出演し、現在シーズン3まで配信されている。

浜田雅功(54)は今月5日、千原ジュニア(43)や勝俣州和(52)らと一緒にオリジナルバラエティシリーズ『戦闘車』(10月6日配信)に出演することを発表した。

極楽とんぼやロンドンブーツ1号2号ら中堅芸人も、ネット配信番組へ進出中。さらには大御所のビートたけし(70)も、ネットマガジン『お笑いKGB』を展開中。ネット社会との融和を図っている。

ネット番組が台頭し、地上波に出演する優秀な人材を抱え込もうとする背景には、様々な原因が考えられる。一つは深刻な制作費不足。年々業界全体で視聴率が鈍化し、スポンサーとの付き合いに影響が出ている。

もう一つの問題が番組規制だ。テレビ業界の規制の権化とも言うべきBPO(放送倫理・番組向上機構)が、視聴者から寄せられた意見をもとに問題の番組へ“指導”している。
 
2017年も速水もこみち(33)のオリーブの大量使用に関するクレームが紹介されて物議を醸しており、バラエティを中心に過激演出の自粛ムードが広がる。

大物がネット番組へ参加し始めている今、地上波のテレビ局は新たな局面に入ったタレント獲得合戦を制することができるのだろうか。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170906/DailyNews_1352116.html

続きを読む

24時間テレビのマラソンランナーを「警察官の父親から聞いた」とネタバレツイートして炎上

1: 名無しさんR
24時間テレビのマラソンランナーが20時44分頃に発表され、そのランナーはブルゾンちえみだった。

期待していたランナーとは違っていたことからネット上では批判も挙がっているが、それとは別の場所で別の炎上が起きていた。それは放送開始前にランナーがブルゾンちえみだとTwitterでネタバレしていたのだ。

2017年8月26日の16時10分、つまり放送開始数時間前に次のようにツイート。

「24時間テレビのマラソンランナー予想を直前生放送でやってるけど、警察官の父にネタバレされてるから全然面白くない」

それに対して「教えていただけませんか?気になって仕方ないんです!!お願いします」というリプライが投稿され、先ほどの投稿者が「了解しました!父曰く、道路の使用申請はブルゾンちえみさんだったそうです!ただ自分も父からの情報以外もっていないので事実確認をするまでの楽しみにしておく程度でよろしくお願いします!」とツイート。

そしてそのツイート通りランナーがブルゾンちえみだったのだ。父親は警察官で道路申請の関係でブルゾンちえみだと知っておりそれを娘に話したところ、その娘(投稿者)がツイートで暴露。父親は家族の娘に話したつもりが娘が
ツイートに拡散させとんだ騒ぎになっている。

http://gogotsu.com/archives/32621
no title

続きを読む
ブログパーツ
livedoor プロフィール
RSS
follow us in feedly
QRコード
QRコード
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ
にほんブログ村
アクセスランキング
スポンサードリンク
ギャラリー
  • ネット以外に趣味を持ちなさいと言われたがお前らの趣味教えて
  • ネット以外に趣味を持ちなさいと言われたがお前らの趣味教えて
  • 【悲報】高級ブランド・ティファニー通販サイト「おねだりボタン」設置 / ねだられた男が払うサービス
  • 【悲報】高級ブランド・ティファニー通販サイト「おねだりボタン」設置 / ねだられた男が払うサービス
  • 【非正規差別?】会社のウォーターサーバー「正社員以外禁止」…派遣社員と差をつけることは違法?
  • 【緊急】ピルクルの飲み方、99%の日本人が間違えていた!!
  • 【緊急】ピルクルの飲み方、99%の日本人が間違えていた!!
  • “AI時代に消える人”の特徴
  • NVIDIAの人工知能が描いた絵がヤバイ…
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
最新記事(画像付)