2chニュース速報まとめR速

2ch(2ちゃんねる)のニュース・速報板から気になる記事をまとめご紹介しています。ジャンルは政治、経済、芸能、スポーツ、社会、仕事、ゲーム…など面白そうなものを選んでいます。

芸能・音楽

【悲報】 欅坂46 候補生メンバー チャラ男とデート写真が流出し完全に死亡wwwwwwwwww

1: 名無しさんR
流出画像
no title

no title

no title

no title


けやき坂46 追加メンバーオーディションSHOWROOM部門
https://www.showroom-live.com/event/hiragana_audition
no title


エントリー17番 20歳 専門学校生 160cm 長野県
no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=bBsV3KxDyp0


続きを読む

【声優】 指原莉乃プロデュース声優アイドル「=LOVE」 ソニーからメジャーデビュー決定

1: 名無しさんR 2017/08/05(土) 19:42:52.68
指原莉乃プロデュースアイドル“=LOVE”、メジャーデビュー決定 初ライブで「言い訳Maybe」「ガールズルール」ヒット曲続々披露「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」<セットリスト>

【=LOVE/モデルプレス=8月5日】4日から6日にかけてお台場・青海周辺で「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」が開催中。2日目となる5日、HKT48の指原莉乃プロデュースを手掛けるアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」(通称:イコラブ)が出演した。

指原莉乃プロデュースアイドル“=LOVE”メジャーデビュー決定

HOT SUMMERスタジアムで行われた「HOT STAGE」に、イコラブこと“=LOVE”が笑顔いっぱいで登場。

パフォーマンス後、「ここで皆さんにお知らせがあります!」と切り出し、メジャーデビューが決定しました!」と、来月6日に「SACRA MUSIC」(ソニー・ミュージックレーベルズ)からメジャーデビューすることを発表した。

メンバーは、笑顔で「私たちにとって早すぎるデビューですが、この12人で頑張っていきます」と意気込み、デビュー曲を初披露。指でハートを描いたり、「キミだ、キミだ」と指差したり、グループ名になぞらえた可愛らしい振り付けで会場を魅了した。

AKB48ら楽曲を連発!

“=LOVE”は、「代々木アニメーション学院Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」で平均年齢16.7歳の厳しい選考を勝ち抜いたアイドル。「アイドルとは、ファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。アイドルはラブである。」というのがグループ名の由来で、精鋭12人の初ライブのお披露目が、TIFの舞台で実現した。

AKB48の『言い訳Maybe』から始まり、イコラブのプロデューサー・指原のグループ曲『メロンジュース』、さらに乃木坂46の『ガールズルール』まで、48&46グループのヒット曲を連発。先輩さながらに踊りながら、イコラブらしい可愛らしさもプラスしたパフォーマンスを披露した。

「TOKYO IDOL FESTIVAL(以下、TIF)」は、お台場、日本の夏の風物詩となっている世界最大のアイドルイベント。昨年に引き続き、ジャパニーズポップカルチャーである"アイドルカルチャー”を世界に発信し創出するターミナル「TOKYO IDOL PROJECT」が主催となり、人気アイドルが多数出演し、それぞれ最高のパフォーマンスを繰り広げる。

昨年は、3日間で300組のアイドルと延べ7万5千人超のアイドルファンを動員し、8回目となる2017年も勢いをそのままに3日間にわたって開催。ステージ数も過去最大の9ステージになり、昨年以上の盛り上がりと新しいコンテンツを展開する。

今年は始めて指原莉乃がチェアマンを務め、初日はSMILE GARDENの佐々木彩夏よりスタートし、メインステージのトリは私立恵比寿中学が飾った。最終日はTIF初出演となる乃木坂46 3期生がヘッドライナーを飾る。
https://mdpr.jp/news/detail/1705395

画像
no title

no title

no title


=LOVE 公式サイト
http://equal-love.jp/

続きを読む

ミス・アース日本代表に福岡のご当地アイドルが選ばれる

1: 名無しさんR
 世界4大ミスコンテストの1つに数えられる美の祭典『2017 ミス・アース』の日本代表選考会が30日、都内で行われ、福岡代表の斎藤恭代(さいとう・やすよ=21)さんがグランプリに輝いた。

 グランプリの名前を呼ばれ、驚きの表情を浮かべた。記念のティアラや花束を受け取り、満面の笑みを浮かべると、終了後の囲み取材でも「人生で一番うれしいです。皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを爆発。11月に開催される世界大会へ向けて「ファイナリストの仲間たちの思いをしっかりと世界大会に持っていきます」と意気込んだ。

モデル・タレントとして活動している斎藤さんは、福岡のご当地アイドルグループ「いちご姫」のリーダーという一面も持つ。栄冠をつかみ「メンバーのみんなが『リーダー頑張って!』と応援してくれた。喜んでくれていると思います」と笑顔で胸を張った。

 今後のアイドル活動について問われると「世代交代と言いますか…。福岡に帰ってゆっくり社長さんと話し合いたいと思います」といい「いざ、アイドルも(並行して活動する)となったら、どっちも手に入らないと思うので『ミス・アース・ジャパン』になったからには、しっかりと考えていこうと思います」と心境を明かした。

 「意識的には(アイドルは)卒業?」と聞かれると「はい」と答え、「モデルと女優になるのが夢。メディアとテレビを通して地球環境のことを訴えていきたい」と言葉に力を込めた。

http://www.oricon.co.jp/news/2094864/full/
no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

続きを読む

【芸能】二丁目でマツコ・デラックスが“買春”? 「怪文書」で数十億円が吹っ飛ぶ

1: 名無しさんR 2017/07/18(火) 19:01:56.68 ID:CAP_USER9
 マツコの知らない世界。
 まさしく、マツコの知らない…世界(噂)であったことだろう。当人が「ふざけんじゃねえよ! この野郎」と言っているとかいないとか…。

 テレビでその姿を見ない日はないマツコ・デラックス(44)に淫行疑惑怪文書が流れている。
 「テレビ局や一部メディアにメールで送り付けられているんです。Kと名乗る人物です。7年前に新宿二丁目で未成年の男性を買春し、愛人として囲っていたという内容なんですが…」(業界事情通)

 だが、この告発文については多くの疑問点がある。そもそも、信憑性自体がかなり怪しいというのだ。
 「差出人のKも誰だか分からない。詳細な時期も特定されていない。恨みのみが書かれ、最後は未成年だった自分が囲われ、マツコに人生を台なしにされたと締められている。現状は制作現場で情報共有レベルとし、ただの怪文書という位置づけです」(報道番組のプロデューサー)

 東京・新宿二丁目は、同性愛などのコミュニティーの場として有名な所。
 「不気味なのはこれが第1弾に過ぎず、さらなる怪文書や写真などが今後出てくるかもしれないこと。新宿二丁目と言えば、俳優の成宮寛貴が元交際相手を名乗る人物の告発で芸能界を退いた騒動が記憶に新しい」(芸能プロ関係者)

 こうした情報に、一部のテレビマンや大手広告代理店関係者らも浮足立っているそうだ。
 「いまやレギュラー番組数は『マツコの知らない世界』(TBS系)、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)、『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)など計8本。CMも花王、タイガー魔法瓶、P&G、スポーツ振興くじなど10本以上。それを休業すると、数十億円単位の損害額」(同)

 もっとも、こうした動きの中で、マツコと個人的に親しいスタイリストが内実を明かす。
 「この時期になると毎回似たような怪文書が飛び出すのよ。世間のボーナス時期を意識しているのかも。まあ、有名税みたいなものよ。最近、マツコは二丁目とご無沙汰だから遊びに来なさいというメッセージじゃないかしら」

 しばらくは、お台場、汐留、六本木、赤坂とTV民放村から離れられそうにない。マツコが二丁目に“里帰り”するのはいつの日か?

2017年07月18日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/4558914/

続きを読む

【動画像】 TBS「音楽の日2017」で欅坂46が放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさんR 2017/07/15(土) 17:27:58.10
TBSは15日午後2時から翌朝5時にかけ、約13時間の大型音楽番組「音楽の日」を生放送する。
https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170715_0002
画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=C_gp8VrQAgg



続きを読む

【速報】キムタクがジャニーズ退社か

1: 名無しさんR 2017/07/09(日) 20:56:36.17 ID:1nT8XJrA0
 元SMAPの木村拓哉(44)が近いうちにジャニーズ事務所から独立するという話が浮上している。

 昨年の解散以降、その去就が注目されていた元SMAPメンバーだが、大きな番狂わせとなったのが中居正広(44)の残留だった。だが、この中居の選択が最終的にキムタクを追い込むことになるという。

「そもそもキムタクがジャニーズ事務所の幹部に重用されるきっかけとなったのが、SMAP解散&独立騒動での立ち居振る舞いだった。メンバーの中で誰よりも早く残留を表明したことで、ジャニーズ幹部の座を手にしたといわれていたんです。ところが、今回、中居が残留したことでキムタクの立場が微妙なものになってしまった。今や中居の立場は、キムタクの立場と同等、いや、それ以上です。キムタクにとってはまさに想定外のことでした」(芸能プロ幹部)

 中居がキムタクよりもジャニーズ内で重宝される理由は明快だ。中居の年間売上額は、CMなどもろもろ含めると20億円以上にもなる。一方のキムタクは売上額が1億円にも満たないという。

「利益を追求する企業倫理からみれば、どちらを優遇するかは明らかです。しかも、近い将来、事務所内に中居をサポートするチームが立ち上がるともいわれている。中居の方が格上だということを示しているようなものです」(ジャニーズに詳しい関係者)当然、このような状況になればプライドが人一倍高いキムタクは、ジャニーズ事務所内に残ってはいられなくなるということなのだ。

「おそらく妻でタレントの工藤静香を通じて、別事務所への移籍の道を探るはずです。工藤には芸能界のドンと呼ばれる人物がバックについていますから、それで揉めるようなこともないでしょう」(前出の芸能プロ幹部)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209102/1
no title

続きを読む

【テレビ】<橋本マナミ> お立ち台で涙する巨人の選手を「女々しい」「かっこ悪い」

1: 名無しさんR 2017/07/07(金) 15:45:57.03 ID:CAP_USER9
6日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、橋本マナミがお立ち台で涙を見せる巨人の選手に容赦ない感想を述べた。

番組では、「週刊ポスト」7月14日号の記事「史上最弱巨人ナインが『泣いてばかりでみっともない!』」を取り上げた。記事は、巨人の遊撃手として活躍したOBの広岡氏が、かつて巨人は勝って当たり前という誇りがあったのに「勝った試合のヒーローインタビューで選手が泣くなど、アホじゃないか?」と、今の巨人の選手が頻繁にお立ち台で涙を流すことについて嘆いていたという内容だ。

記憶に新しいところでは、先月14日のソフトバンク戦に完封勝利した際、移籍後初登板初先発となった山口俊が、勝利後の御立ち台で涙を流している。

スタジオではコメンテーターの野球解説者の金村義明氏が、現役の巨人選手が泣きすぎだとするも、インタビュアーのアナウンサーが「泣くように泣くように」とインタビューをするとフォローもする。

MCの蝶野正洋から感想を求められた橋本は「いやぁ、ちょっと」と困惑のようすで、「今の巨人ってそんなに強くないじゃないですか」とチクリと言った後、「そこで泣かれるとちょっと女々しいというか、かっこ悪い」と7月6日時点で5位と低迷する巨人の選手に毒を吐いた。

これにはMCの蝶野正洋も「女々しい?」と驚いた様子に。他の出演者たちからも「厳しい」という声が相次ぐ中、橋本は「全然よくないと思います」とバッサリ切り捨てていた。

2017年7月7日 12時5分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13304151/

写真
no title


【野球】<広岡達朗氏>「お立ち台で巨人の選手が泣く?考えられない。アホじゃないか」「泣きたいのは我々OBだよ!」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499175187/

続きを読む

【また居場所がなくなる?】あゆ、自宅写真ツイッター流出に怒り「絶対に許さない!」警察にも通報へ

1: 名無しさんR 2017/07/03(月) 21:24:04.35 ID:bCReX9Xx0
 歌手の浜崎あゆみ(38)が3日、自身のツイッターを更新し、個人情報をツイッターで流出されたことに対し「絶対に許されない事」と激怒。警察に通報したことを明かした。

 浜崎は自宅を無断で撮影し、ツイッターんい掲載したユーザーへ「限度があります。先程、通報しました」と警告。その後、対象の投稿は削除されたものの「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです。 ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りをあらわにした。

 また、夜間に「車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです。 ただの好奇心では済まされません」と加えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000148-spnannex-ent

続きを読む

【芸能】芸能人に寄生するメーク&スタイリストの銭ゲバ商魂

1: 名無しさんR 2017/06/23(金) 19:04:50.03 ID:CAP_USER9
 制作費を削減しまくられているテレビや映画界にとって目の上のタンコブともいうべき存在が、メーク&スタイリストの面々だ。
あまりの銭ゲバぶりが業界関係者の間で大ひんしゅくを買っているという。
 「売れっ子芸能人に、金魚のフンのようについてくるのがスタイリストとメークなんです。ペアでやって来ては、高いギャラをもらっている。制作費赤字の3割は、この2人に対するギャラですよ」(制作会社幹部)

 ちなみに、気になるギャラの内訳だが…。
 「NHK大河ドラマの主演クラスともなればスタイリストで1本50万円~。メークが40万円~。しかも、タクシー代や弁当代も別途支払うんです。おまけに、タレント並に控室をあてがわなければならない。本来はタレントの部屋に行ってメークとスタイリングを済ませればいいんですが…」(制作会社AD)

 こうした銭ゲバ連に、もっとも頭を抱えているのが、バラエティー番組の制作現場だという。
 「確かに、ドラマや映画はこうしたスタイリストやメークがいないと成立しないが、バラエティーの場合は、局専属のメークで大半がまかなえるんです。
衣装だって、そんなに個性的な服は必要ない。だから、ドラマの10分の1の金額提示になってしまうんです」(放送作家)

 ところが、たちの悪いスタリストに当たると、タレント事務所からクレームがテレビ局に入るという。
 「特にアイドルを数多く抱えるJ系はひどい。平均で10~20万円吹っ掛けられます。ぶっちゃけ、局の衣装さんが用意した服を着ればいいんですよ!」(キー局プロデューサー)

 セレブと呼ばれる超売れっ子スタイリストともなれば、軽く年収は5000万円を超えるという。
 「制作現場にはポルシェやベンツなどの高級車がずらりと並ぶ。タレントかと思ったらスタイリスト、メークなんてパターンがしょっちゅう」(テレビ関係者)

 制作費に見合う適正価格に見直すべきだ。

http://npn.co.jp/article/detail/99417358/

続きを読む

【芸能】大沢樹生と諸星和己を中心に「光GENJI」再結成へ

1: 名無しさんR 2017/06/15(木) 22:30:41.24 ID:CAP_USER9
かつて一世を風靡した男性アイドルグループ『光GENJI』が復活するという話が持ち上がっている。同グループは1980年代後半から1990年代半ばに活躍し、ジャニーズ事務所が作った最高のグループともいわれている。

「『SMAP』がかつて、光GENJIのバックダンサーをやっていました。中居正広は人気になってからも『あのグループだけは超えられない』と明言しています。いまではみんな当たり前のようにこなしている俳優業や司会などはやらずに、CDとコンサートだけで売っていました。本当の音楽ユニットです」(ジャニーズライター)

光GENJIはどれほどの存在だったのか。

「実質の活動8年間で1000億円以上を売り上げたといいます。これは音楽だけのもので、グッズなどを含めれば、その倍の数字をたたき出したといいます」(同・ライター)

光GENJIのメンバーは7人で、大沢樹生と諸星和己が人気の中心だった。

「1994年に大沢と佐藤寛之が脱退し、ジャニーズ事務所からも退所しました。その後『光GENJI SUPER5』と、グループ名に変えたのですが、1年後に解散しています。諸星もジャニーズ事務所を辞めたのですが、彼は後年、『月給15万円で嫌になった』と待遇を暴露。ジャニーズ事務所のブラック体質ぶりが話題になりました」(女性誌記者)

大沢も諸星も現在はほかの芸能事務所で活躍している。大沢は昨年12月に、自身のブログに諸星、山本淳一、佐藤寛之と一緒に写った写真を掲載し、再結成の意志を示していた。

「内海光司と佐藤アツヒロは、いまでもジャニーズ事務所に在籍しています。赤坂晃は覚せい剤取締法違反で2度の逮捕を経験しているため、再結成に加わるのはもっと難しいでしょう。ただ大沢と諸星だけでも十分に客は呼べます。本当は5月に再結成する予定でしたが、10月になるという話です」(同・記者)

この10月という時期にも意味があるらしい。

https://myjitsu.jp/archives/24092

続きを読む
ブログパーツ
livedoor プロフィール
RSS
follow us in feedly
QRコード
QRコード
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ
にほんブログ村
アクセスランキング
スポンサードリンク
ギャラリー
  • でっかい奇形ネズミが横浜に大量発生、連休中の町が悲鳴につつまれる
  • でっかい奇形ネズミが横浜に大量発生、連休中の町が悲鳴につつまれる
  • でっかい奇形ネズミが横浜に大量発生、連休中の町が悲鳴につつまれる
  • 【ゲーム】スマホ版「たけしの挑戦状」15日配信スタート 840円
  • 【悲報】 欅坂46 候補生メンバー チャラ男とデート写真が流出し完全に死亡wwwwwwwwww
  • 【悲報】 欅坂46 候補生メンバー チャラ男とデート写真が流出し完全に死亡wwwwwwwwww
  • 【悲報】 欅坂46 候補生メンバー チャラ男とデート写真が流出し完全に死亡wwwwwwwwww
  • 【悲報】 欅坂46 候補生メンバー チャラ男とデート写真が流出し完全に死亡wwwwwwwwww
  • 【悲報】 欅坂46 候補生メンバー チャラ男とデート写真が流出し完全に死亡wwwwwwwwww
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
最新記事(画像付)